よくあるご質問

酒席革命について

どのタイミングで飲めばいいですか?
酒席革命はサプリメントですので、いつ飲んで頂いても結構です。
お酒を飲む前に2粒(上の1袋)、飲み終わりに2粒(下の1袋)お飲み頂ければ、より効果を体感出来ると思います。
効果に個人差があるのは何故ですか?
体格や体質の違い、お酒を飲んだ量の違い、飲んだお酒の種類、飲み続けた時間、「酒席革命」を飲んだ量、飲むタイミング、さまざまな条件で効果に差が出ます。長時間お飲みになる方は、1~2時間おきに1粒~2粒お飲みください。
お酒を飲む機会が多いのですが、酒席革命を毎日飲んでも大丈夫ですか?
常用摂取の臨床実験において、問題がない事を証明されています。
他のサプリメントと併用しても大丈夫ですか?
問題ないですが、複数のサプリメントと併用する場合は、成分が重なる場合がございます。
ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。
酒席革命はどこで作られていますか?
酒席革命は国内のGMP認証取得工場で製造されています。
ウコン製品と何が違うのですか?
ウコンやシジミに含まれる成分は肝機能を高めてアルコール分解を促進するものですが、酒席革命は成分自体でアルコールに直接働きかけますので、身体への負担が軽減されます。

ウタウマッ!について

『ウタウマッ!』は、どう使えばいいの?
声が出にくい曲をまず歌ってください。その後ウタウマッ!をゆっくりと舐め、30分後に、もう一度同じ曲を歌ってみてください。声が出しやすくなるのが実感できると思います。
人によって個人差はありますか?
普段から歌い慣れている方は効果を実感しやすいと思います。普段、あまり歌っていない方や発声に慣れていない方は効果を感じにくい場合もあります。
効果はどのくらい持続しますか?
ウタウマッ!を舐めはじめて、約20~30分後に効果を感じ始めます。効果は約2~3時間持続します。ゴルフやマラソン、水泳、ウォーキング等の息切れも楽に感じますので、スポーツシーンでもお試しください。
ウタウマッ!は水で飲みこんでも大丈夫ですか?
水で飲み込むと効果を感じにくくなります。喉に浸透させるイメージで5分ほどかけて舐めた方が効果的です。ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。
ページ上部へ戻る