お知らせ

歌(カラオケ)が上手くなりたい人のための情報サイト【ウタウマッ!】

『酒席革命』が全国発売されて、はや3ヶ月。

二日酔い・悪酔いにお悩みのあなた。

是非、お近くのデイリーヤマザキでお買い求め下さい。m(__)m

最近は、女性ファンも増えてて、

『酒席革命を使うようになってから、翌日のむくみが少なくなった気がする』って、嬉しいお言葉を頂きました♪

女性向けに可愛いパッケージも検討中です。

歌が上手くなる情報サイト始動!

さて、今日の本題。

ジョイサウンドさんとコラボした『ウタウマッ!』が、リニューアル販売したのはつい最近の事。


そこで、『歌唱力上達』に特化した情報発信サイト【ウタウマッ!】を密かに?作っておりました。

ウタウマのユーザーさんは、歌が好き、カラオケ好きな方が多く、「声量を上げたい」「高音をスッキリ出せるようになりたい」「歌が上手くなりたい」などなど・・

様々な悩みを抱えてらっしゃいます。

当社の『ウタウマッ!』を使うことで、声に関するお悩みには、多少なりとも効果を実感して頂けますが、「歌が上手くなる」事に関しては、歌の基本、発声方法などを理解したうえで、練習することが大事だと思います。

そこで、

歌の基本から、効果的な練習方法まで、「歌が上手くなること」に特化した情報サイト『ウタウマッ!』を参考に、ウタウマッ!を舐めながら練習してみて下さい。

いつもより、練習の効果を高める事が出来ると思いますよ♪

ウタウマの記事は、プロの歌手でボーカルトレーナーとしても活動している『LadyM』さんに書いてもらっています。

歌手としての経験と、生徒さんに教えてきた実績をもとに記事を書いてもらってますので、とっても分かりやすく、ためになる記事を配信しています。

また、

腹式呼吸や表現力、音痴克服など歌う事に必要な基礎知識から、アニソンのかっこいい歌い方やプロ歌手の裏事情?まで、幅広く書いてますので、一度見に来て下さいね♪

ページ上部へ戻る